夏でもよもぎ蒸し!!!

例年より早く梅雨入りしたと思えばこの暑さ…来週は1週間雨予報ですね☂

 

昨年秋より国産無農薬ハーブに拘った黄土よもぎ蒸しが初めての夏を迎えましたが、

サロンはスチームサウナ状態になっておりますが、変わらずお客様にご愛好頂いております。

 

三種類のハーブブレンドご用意しております

・陽だまり…冷えが気になる方。

・温せせらぎ…デトックスしたい方。

・あでやか…お肌が気になる方。

陽だまりは、たくさん汗がでる!温せせらぎは、じわじわ温かい。あでやかは、香りが心地よい。などなど。

 

お客様の現在のお身体の症状に合わせてお選び頂けます。

産後の肥立ちが良くなるようにと、韓国で生まれた民間療法でもありますので、

婦人科系でお悩みの方、産後の方にはぜひおすすめです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤本麻友 (月曜日, 30 8月 2021 01:49)

    はじめまして。
    葺合高校の近くに住んでいる者でマタニティ時代から気になりインスタもフォローさせていただいております。
    5月に9歳差で第二子を出産いたしました。
    冷えからなのか度々腹痛に悩まされています。
    よもぎ蒸しもベビーマッサージも気になっています。
    ご連絡させていただきました。

  • #2

    サロンドミミよ水谷より (火曜日, 31 8月 2021 17:13)

    藤本麻友様 コメントありがとうございます。インスタフォローもありがとうございます。第2子ご出産おめでとうございます。
    よもぎ蒸しは産後の肥立ちによいとされ、産後のケアとして韓国発祥の民間療法です。その他冷え性はもちろんの事、デトックスや生理痛の緩和など婦人科系の緩和によいとされております。
    今月ベビーマッサージ教室は緊急事態宣言発令の為、お休みしておりますが、サロンは開いております。
    お時間ございましたら、ぜひ、お子様と一緒におこしくださいませ。よもぎ蒸しのみのご予約可能です。その時にカウンセリングもさせていただきますね。お待ちしております。